人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

キーパー受難・・・

塩ちゃんの虫垂炎はしっかり治していただくとして、
権ちゃんの怪我はちょっと心配です・・・

でも権ちゃんもシンゴも都城には遅れて参加したようなので、そんなに酷い怪我ではなかったのだろうと勝手に”ホッ”としてます。って大丈夫だよね?!
あべのぶも早く完璧な体調に戻してください!

塩ちゃんを除いては、Jでのキャリアという意味ではほとんど無い3人なので、今後の活躍は楽しみだけど「何かあったとき」に頼れる存在というのが現状はないのかしらん・・・とふと不安になったりして。
あー荻くんが居れば・・・(ボソ)←言うまい。(言ってるって?w)


でも若手3人は飛躍のチャンスなのだから・・・・


ガンバレー!

ヒロナガ君も期待してるから!ファイトーー★★



by pakori | 2009-02-14 22:49 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧