人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

年間チケットがキターーーーー

毎年2chで祭になる(略して年チケ祭)イベントですが、今年はどうだったんでしょうか?

いつもなら、代引きのお兄さんが、額に汗して(というか確実に汗を周囲に撒き散らしながら)
「これ(年チケ)、今日すごく多いんですよ」と同情をひこうとする今日この頃・・・なシーズンなのですが。

今年は事前入金が可能になり、「今日チケットが届いたら代金払えるようにお金用意しておかないと!」というような緊迫感のない年チケ祭だったのではないでしょうか?!

というわけで、ご多聞に漏れず、私も今年は現金を用意して待機していなければならないという重責から解任されたせいか、チケット配達日をまったく意識しておりませんでした。

某巨大掲示板でも(最初に名前書いてるのにいまさら、っていうツッコミはなしで)で「キタアアーーーー!!」祭りをチェックする余裕も無く。

っていうか今日、会社の事務所の引越しだったんです。
引越し先は道路を隔てて前の建物の同じ1階ということで、ある意味社内のスタッフである程度まかなえる範囲だったので特別大変ではなかったのですが。


でも、やっぱり明日は筋肉痛になっている予定w
そして意識せずともかなり・・・

疲れた模様です。


さっきまでは気づかなかったけど、
お風呂に入り、ビールを飲み、麒麟山を升に入れて飲んだりしてみている現在・・・

眠くてたまりません!
眠いです。あーーネムイーーー。


ところで今年も年チケキターーーーー祭りは健在だったのでしょうか?



by pakori | 2009-02-20 23:36 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧