人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

鹿島のKはKYのK?

午後1時kickoffっていうのは微妙です。
勝てばそれでも勢いづいてどこかに行こうかとか考えたりもするんでしょうけどね、
日曜日は・・・・直帰してしまいました。
日曜の昼下がりに飲んだ2杯のビールがまたいい感じに眠気を誘い・・・
不貞寝爆睡です。

それにしても、久しぶりに得点の香りがする試合でした。
枠内シュート数の多かったこと!それも「入った!!」と思える強烈なシュートをたくさん見ることができました。
思えただけで、実際にはなかなか入ってくれませんでしたが。

まあ少しずつ上昇してきているということで、次節の千葉にはしっかり昨年の有り余るほどの貸しを返していただくとして。

今年も大勢鹿サポが訪れてくれました。
が・・・
バレーボールチームのプレミアリーグ昇格報告会にチャントをかぶせてくるあたり、相変わらず”KY”臭が漂っていましたね(笑)。多くの良心的な鹿サポさん、そこんとこよろしくお願いしますよー。

まあ、でもさすがにマルキーニョスは凄かった。
後半足が止まってからはそうでもなかったけど、ヤツがボールに絡むと必ずなにかやられそうで「イヤーー」と叫んでいたのは私です。(でもサスガに3回目くらいのトリッキーなヒールパスは東京の選手も完璧に読んでカットしてくれましたが。)

あと、「マル」キーニョスというだけあって、転がるのがとってもお上手でした。
たぶん、後ろから蝶々が止まっても3回転くらい転がってくれそうな勢いでしたね。

ああ、なんで大迫のメモリアルゴールを目の前で見なくちゃいけないんぢゃー。



by pakori | 2009-04-14 10:26 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧