青赤小鳥

もちだぬきがやってきた

c0061938_1542528.jpg


縁あって私の元にやってきたもちだぬきクン。
興味津々で初観戦中です。
選手コールのたびに「高い高い~」をされ空に近づくもちだぬきクン。

ワッショイワッショイ!

ナオ様ゴールが決まって、わけもわからず空を舞うもちだぬきクン。


「ナ~~~~~オ~~~~~。 ナ~~~~~オ~~~~~」

ナオ神にひれふすナオ教信者の光景にいたく驚き、見つめていたもちだぬきクン。

そんなこんなで国立の夜は楽しく更けていきましたとさ。

それにしてもナオが止まらない。
もう何やらひとつ上の次元に行ってしまったようです。
でもこれはみんながわかっているように、確変だとか好調とか(絶好調とかw)そういうことではなくて、常に真摯に「積み重ねてきた」当然の結果(過程)なんだよなー。
これからもさらに進化しつづけるナオ。
どうか怪我の神様からだけは気に入られないようにして、さらにキラキラと輝き続けて欲しいと心の底より祈っております。


c0061938_15502318.jpg


今朝のもちだぬき君。
なぜか窓の外を見つめる背中に哀愁が。

あるような気がします。なーぜー?!?!





c0061938_1634267.jpg


もちだぬき君の心の叫びが聞こえます・・・
[PR]



by pakori | 2009-06-29 16:08 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧