青赤小鳥

夏バテ中・・・

怒涛の入稿前ラッシュライフは先週末で通り過ぎたのですが、


な・・・・夏バテ中?!?


忙しいさなか、ブログのアップができなくても、栗鼠詣でとか鯱迎え撃ちとかそういう戦いには参加していた私です。
真夏の太陽の下、古代ライクしたらクラクラだるくなり頭痛がして。
「や・・・やばい!これはいわゆる熱中症?!」と思ったのもつかの間、その2日後のあの蒸し風呂のような大宮がけっこう効いたのかも・・・。

というわけで、なんかダルくて気力もおきず、日々朝起きるのも遅くなり・・・


夏バテ中確定!


そうこうしているうちにも名古屋入りしている友人達が続々と。

あーー。私の分までどうぞがんばって応援してくだされ。
ダルダルな私をどうか許してぇ・・・・。


がんばれ、トーキョっ!!!

地味に仕事しながら心の中でお応援してます。
[PR]



by pakori | 2009-07-29 16:44 | 日々のつれづれ

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧