青赤小鳥

明日は横浜FM戦

金曜日のMXナオ特番(再放送)を見て、思わず目頭が熱くなった私です。
さて、明日の横浜FM戦。
ナオは出場は難しいようですね。
古巣との対決。某代表監督さんも観戦(視察)に来られるようだし、ナオ的にはいいパフォーマンスを披露したかっただろうとは思うけれど、やっぱりファンとしては何よりナオが万全の体調になることが一番。しっかり怪我を治してから復帰して欲しいです。
今更焦ることもないと思うし、「平常心」の我らが神様には勝負の神様がきっと本当に大切な時に微笑みかけてくれるはずです。ええ、そうですとも。

明日の試合は陽平君は出場停止。ユートは手術後の体調だし、ブルーノもブラジルから日本に戻ってきたばかり。
4人のメンバーが出場できないだろう状態。

東京的にはかなりハードな状態です。
「反撃の夏」を迎えた東京とは言え、状況はけっこう厳しい。
右肩上がりだった6月頃と比べると、ここは頑張りどころですね。

ソウタン、大竹、ジョー、モニ、ヒデetc.のスタメン予想の名前が聞こえてくるけれど(あ、むっくんはもちろんだけどw)、とにかくこのチャンスに出番が回ってきた選手は頑張れ!
どんなチャンスでもしっかりとモノにしていく積み重ねが未来につながって行くのだろうからね。


でも達也はスタメン候補には入らないの?!?!?

たっちゃん、がんばれえーーーー!!!

c0061938_22271119.jpg

写真はちょっと前から調布駅改札そばに貼ってあったポスターのたっちゃんです。
(やたらデカくてすみませんw。他意はありませんww。)

調布駅では今の地下化の工事が始まる前までは、北口の改札口の上に、いつも東京のポスターが貼られていました。
いわゆる横長の電車の釣り広告みたいなタイプのもので、次の試合の告知と選手の写真等が入った物で、たしかあれは東京のスタッフが作っているのではなく、調布駅の駅員さんが作ってくれていたという話をはるか昔に聞いたことがあります。
たしかに、あれと同じタイプのポスターは他で見たことはありません。
なので多分手作りなのかと思います(今もそうなのかは確認していないのでわかりませんが)。
でも、本当にありがたいことです。いつもあのポスターを見ると「作ってくれている駅員さん、ありがとう~!」と心の中でつぶやく私です。

よーし、明日はたっちゃんが一発やっちゃうぞーー!!!
[PR]



by pakori | 2009-08-15 22:39 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧