人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

今さらながら野川のライトアップ

makoさんも行けなかったようなので(笑)、微妙にピンがずれてるらしい写真をアップしておきます。
いやぁ、想像していた以上にファンタスティック、ファンタジスタ・ユータでしたよ!
どれだけの人手と資金がかかっているのかしら・・・。ぜひ今後も続けてもらうために募金でも何でもしたいなぁ~と思いました。
今さらながら野川のライトアップ_c0061938_2135471.jpg

今さらながら野川のライトアップ_c0061938_2135213.jpg
今さらながら野川のライトアップ_c0061938_21365244.jpg
真っ暗な夜空に淡いピンク色の桜が浮かび上がり、それはそれは美しかったのですが、同じく真っ暗な野川の水面に映る桜の姿がまた艶やかで、幻想的で、夜桜を2倍楽しめた感じでしたよ。



by pakori | 2005-04-11 21:36 | 調布ライフ

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧