人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

睡眠不足

最近睡眠不足です。ねえ、みなさん。

WYではヨーヘイのプレーが気になっていたのですが、まだまだ本来の力が発揮できるまでに戻っていないかんじ。周りとの連携もいまいちでしたね。
あのミドルシュートが決まっていたら・・・。
梶山を下げて水野を入れた後半になってすっかりリズムがよくなったっていうのがまた、ヨーヘイファンとしては残念ですが。
熊さん、明日は勝てますか?っていうか勝ってくれー!まっすぅも頑張れ。

コンフェデは加地くんの頑張りにほろり。やっぱりやれば出来る子です。
なんか加地君がちょっぴり遠い存在に見えましたよ。
それにしてもあのポプラの綿毛。
東京サポ的には「おおぉ~!」っていう感じだったですよね。ポプラ。
どことの試合だったか忘れちゃったけど、確か試合には勝ったはずで
ダイだかマガだかに「ポプラの贈り物」みたいなキャッチとともに
綿毛が舞う中での試合写真が載っていたはず。
かなりあの綿毛はイヤでしたが、こうやってドイツでも舞っている姿を見ると
「おお~」と感慨深いというかなんというか・・・・。
きっと今回もポプラの贈り物が加地君に届いたのかと。
「ポプラは慣れてます(試合前の加地君のコメント)」←ウソ


で、ジーコ。モニも使ってくれないかなぁ~。ブラジル戦あたりで。
手のひらを上に向けて、4本の指で「おいでおいで」とロビーニョを挑発する
ガチンコモニが見てみたい~



by pakori | 2005-06-17 23:11 | football

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧