青赤小鳥

9番 FW ルーカス

「もう、ダメか?!」と思ったけど最後よく同点にしました。熊ジャパン。オメ。
梶山は前回に比べてよかったよね。やる気も伝わってきたし、中盤でうまくパスを散らしてました。やっぱり技術あるよね。最後まで替えずに使ってくれた熊さんの期待に応えようと頑張っていたと思います。(でも時折見せる軽いプレーは禁物ですぞ!)
で、まっすぅ。頑張っていたとは思うんだけどね。
全般に前線とDFが間延びしすぎてた感じで(これはまっすぅだけのせいじゃないけど)、ボールを奪ってもぽーんと前線に放り込むだけ、っていうシーンが何度も。

でもああいう戦いをしていても決勝トーナメントに進めちゃうのが熊ジャパンの運?
次の試合は前半からガツガツ行ってね!たのんます。

それにしても水沼の解説って面白くないねぇ。
試合後のスーパーサッカーの加藤の声がまた耳障りで・・・(←ファンの方ごめんなさいよ)

でも久々にいっこく堂をTVで見たので楽しかったです(っと思ったら大熊監督インタビューだったさ)
[PR]



by pakori | 2005-06-19 11:29 | football

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧