青赤小鳥

さあさあ、明日は

バイエルン戦ですよ。
代表組&怪我組が大量に抜け(ってか、誰が出られるのかもうわからなくなってきた(笑))、普段東京サポでさえ、なかなか見ることが出来ない”マニア”大喜びの東京選手たちがたくさん出場しますよ~!っていうことで、にわかに興味津々な対決となってまいりました。

で、明日なんですけど、私の連れその1が弔事のため出席できなくなりました。
急遽、連れその2&3の親戚(私の兄(=連れ2)の奥さん(=連れ3)のお姉さんのだんなさん。わかったかな?)が参戦することに。
で、彼が根っからのバイエルン好きなんですよ。
思い返せば4年前のトヨタカップ、バイエルンvsボカ戦でやはり同じメンツ(私&連れ2&3&彼)で観戦したことがあり、彼は欧州出張に行く度に現地でユニフォームを買い込んでいたらしく、4人分のバイエルンのユニ(それも全部違うバージョン)を持参し、私たちに無理やり着させ(いや、私もそこそこ楽しんではいたんですけどね(笑))、ベッケンバウアーを発見して大騒ぎで手を振り、あげくにドイツの(だと思われる)メディアに写真まで撮られた、という人で、ヤツはとにかく性格はいいんだけど、大声で周りを顧みずに騒いだり笑ったりする傾向があり、当日も私たちはかなり「こ、この人、他人のふりしたい・・(笑)」と思っていたのですが、彼が試合後、自宅に帰り(ちなみに静岡の人です)、「Pちゃんが一番楽しんでたよ~」などと能天気な発言をかましてくれたらしいので(いや、いいんですけどね、確かに試合は楽しかったし)、「も、う、これからは一緒にスタジアム観戦は、ちょっと・・・・さけたい・・」なんて思っていたところ、明日一緒に観戦することになってしまった模様です。(しつこく言うけど、彼のことは、好きなのよ~)

で、私の連れ1が観るはずだったチケットなので、もちろんホーム自由席。

あー。今から、それだけが気がかりです。
私が気まずい思いをするだけですめばいいけど~~。

もし、明日近くで大騒ぎをする能天気そうな大男が、空気も読めずにバイエルンの応援をしていたら、それは間違いなく私の連れKちゃんです。
大事になる前に、きっと私が蹴りを入れますが(笑)、どうか皆さん、許して~~。
[PR]



by pakori | 2005-07-27 22:21 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧