人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

今ちゃん、モニ~!

毎日暑い日が続きますね。
夏は大好きなんですけど、いまやクーラーなしでは生きていけない、軟弱なPです。
仕事が一段落し、ちょっとのんびりしたいのですが(あ、したか、先週末)、今は毎日webのupという業務をしています。いや~肩がこるよ。
明日はまたリフレクソロジー&マッサージに行こうかな。

で、東アジアカップの北朝鮮戦。
特に興味はなかったんだけど、今ちゃんとモニと加地君と土肥ちゃんが気になって見てしまった。試合後に土肥ちゃん・モニ・今ちゃんが映ったときだけやけに声援を送っていたPでした。
あ~あ。

で、今ちゃんとモニ。
サッカーとまったく関係ないんですけど、今日「暑い暑い」って話になって、「これだけ暑いと髪の毛切りたくなりまっすぅ」と職場の後輩が言うので「私は昔、すっごく短くしたことあるよ!もうね、ええとね・・・・ガサガサ・・・(・・・・似たような髪形を探す)あ、この人とこの人の中間の長さくらい!」と例にあげたのが、ファンブックの表紙の今ちゃんとモニでした(笑)。「ええ~~!今ちゃんとモニですかぁ~~!すっごいですねぇ!!」とAちゃんにあきれられ驚かれたPでした。
え?やっぱり?短かすぎるよね~○○年前の私~~!



by pakori | 2005-08-02 00:15 | 日々のつれづれ

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧