青赤小鳥

Asian Taipei

今ちゃん、モニ、お疲れ様!
っていうか、モニ~~~!美味しすぎる代表初ゴール!東京で一番乗りとは。
(阿部っちとはきっても切れない関係なのかしらねん(笑))

そんな代表戦があった今日ですが、話はさくっと変わり、私がひいきにしている調布銀座の「台北飯店」。
某M姉さんなどともご一緒させていただくことも多い隠れ東京マニア(あ、全然隠れてないね笑)が集う店です。

その台北飯店が旧甲州街道沿い、調布と布田の中間より若干布田寄りに、新たなお店をOPENさせました。
その名も「Asian Taipei」。」
調布銀座の台北とはかなり違う雰囲気の、おしゃれなタイ&インド料理のお店です。
今日、ランチをしに行って来ました。まだオープンしたてということもあり、とても混んでました。
ちなみにお昼はバイキング。900円なり。
バイキングとはいえ、かなり本格的なお味の料理が並びます。カレーだけでも3種類ほどあり、さらにうれしいことには、席から見える場所でナンを焼いていて、各テーブルに焼きあがりのナンを運んでくれます。もちろん追加注文もOKです。
c0061938_23254655.jpgオーナーはたぶん、調布銀座の台北飯店(だんなさん)の奥さんのようです。地元では有名なあの「ウルトラマンのアンヌ隊員」(そういえば、円谷プロからお祝いの花が届いてました)。
店内には大画面もあり、サッカー中継などもしてくれるそうです。
これは私のお気に入りのお店になりそうです~!
料理している方は本場の方みたいで、お味のほうもかなりいけますよ!
でも、まだお昼のバイキングしか行ってないので、近々夜に繰り出そうと思います。
ちなみにたしか8/5あたりまで、Open記念ということで生ビールが200円ならしい。
やっぱり早く行かなきゃ~~~!
[PR]



by pakori | 2005-08-03 23:32 | 調布ライフ

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧