人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

明日は応援お願いします!

明日は仕事が佳境なので横浜詣でができません。
連勝できるかどうかがけっこう重要なポイントだったりする気がします。
行かれる皆さん、ぜひ私の分も応援お願いいたします!

ところで、今週は小平に行って、ガミこと池上君をクローズアップして観察してみたのですが、かなり好青年!やばいです(笑)。瞳がはーとモードに入ってます(笑)!

今週、調布には新たにイケガミマニアNo.2が誕生した模様です(No.1は私の口からは言えませんが(笑))。
ということで、”ガミマニア”メンバーに加わりたい方募集中ですー(笑)。



by pakori | 2007-05-19 23:21 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧