青赤小鳥

カテゴリ:未分類( 16 )




気づけばもう・・・

放置しつづけているblogですが、ごまかすために気分転換にスキンを変更してみました。

本日から東京は都城キャンプin。
先日のフロンターレとの練習試合で見えたであろう、たくさんの課題を地道にクリアしていってもらいたいですね。いや、この時期の課題ならむしろ大歓迎でしょ~!


私も(4日坊主のヨーヘイブログにならないように(笑))、今年こそ地道にこちらのblogも書き綴っていけたらと思っています。

(もう2月も中旬ですが)本年もよろしくお願いイタシマス。
[PR]



by pakori | 2009-02-13 13:42

サッサー(*^^*)

数日前にササの夢を見ました。なんとササと私が添い寝をしているという素晴らしくハァハァ…な夢でした(笑)。
兄貴の奥さんには「ずるい!」と恨まれ(笑)、友人には「どんな潜在意識~?」って言われましたー!
あれはゴールのお告げだったのかー(笑)
「今度はルーコンの夢見てね」って言われました。

本当にササナイスゴール!
[PR]



by pakori | 2005-10-23 01:25

昨日柴崎駅で

c0061938_18502990.jpg

ゲットしました。調布駅にもたくさんあったけど、まだあるかな?
加地君がやけにものうげな表情だー(笑)
[PR]



by pakori | 2005-10-18 18:50

トーチュウ特別版にルーカス!

c0061938_13274016.jpg

お昼を食べに入ったお店に置いてありましたー!
[PR]



by pakori | 2005-10-13 13:27

なんかほのぼのするね

c0061938_1333673.jpg

前からあったっけ?ピエトロおじさん(勝手に命名)
[PR]



by pakori | 2005-09-10 01:33

本日の空

c0061938_23573247.jpg

仕事中に窓の外が赤くなっていたので、ベランダからパチリ。明日は暑くなるみたいですねー。
[PR]



by pakori | 2005-09-07 23:57

黒雲

c0061938_18342462.jpg

台風の影響か、雷がゴロゴロ鳴り、空が真っ黒になってきましたよー!
写真は調布駅南口近くから見た空。今日は早く帰ろうー。
[PR]



by pakori | 2005-08-23 18:34

今日のリラックマ

c0061938_14304524.jpg







のんびりいこうよ
[PR]



by pakori | 2005-08-22 14:30

ア・マ・ラ・オ!

c0061938_17185379.jpg

暇なので、会社のe-macに乗っているアマをパチリ!
リラックマが重そうだなー
[PR]



by pakori | 2005-08-15 17:18

c0061938_18395014.jpg

昨日の夜から不安定な空模様。また雷がピカピカゴロゴロ…。
[PR]



by pakori | 2005-08-13 18:39

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧