青赤小鳥

・・・タメイキ・・・な、一日。

ちまたではいろいろ騒がしい今日この頃です。
いろんなことがあった今日はショック受けたり、落ち込んだり、憤慨したり、
一日疲れちゃいましたねー…。やっぱり一番のショックはボランティアで
可愛がってくれたI川さんの件(ってまったく個人的な話。)いまだに引きずってます。
いろいろあるけどさぁ~。「生きているだけで丸儲け」だよね。本当。

そんな中、会社のそばを歩いていたら、東京スタッフK氏に遭遇(って、道路をはさんで向かいの歩道を歩いてきたんだけど)。通りの向こうから「Pさ~ん!」と叫んでくれたので気付いたんですが、私はちょっと急いでいたので、会釈だけして通り過ぎようとした瞬間、彼の後ろにノリオ君がくっついてました(笑)。
おおーっとびっくりしてキョドってしまったP(笑)。何気にノリオ、営業舞台に借り出されてるか?!?んなわけないか・・・(笑)
次号のT-Maniaはやはりノリオで決まりかな?ご縁ってことで。(笑)
まあ、悲しいこともあれば、ちょっとイイこともある・・・。という一日でした。
[PR]



# by pakori | 2005-02-22 00:31 | 日々のつれづれ

どーにもこーにも

いまいち使い勝手がわからないまま、今日もノートブックの前でふんばって(笑)”スキン編集”なんていうヤツをトライしてみようかな~…なんて思ったものの、やっぱり基本的なタグがわかっていないので「思うようなレイアウトなんてできない」「っていうよりむしろ、何をどうしていいのかワカラナイ。」という事実を直視せざるを得ないという、キビシィ現実に気付かされ、今さらながらかなりショゲ気味…っていうかこれで一文って長すぎるよね(書いてて途中で意味がよく分らなくなってるし…(笑))。
[PR]



# by pakori | 2005-02-20 22:10 | 日々のつれづれ

のんびりと…

今日の東京は雪のような雨のような・・・とにかく寒いです。
私の部屋はエアコンをつけていても指がかじかんできます。今日は(というより、毎年本当に寒いときはそうなるんだけど)セーターを着て、フリースのガウンのようなものを着込み、同じくフリースのひざ掛けをして、そしてとうとう(今年はしないで済むと思ったんだけどなぁ・・)マフラーをして過ごしました・・・。寒いです・・・・・。そのうち吐く息が白くなったりして・・・!

というわけで、(何が、そういうわけなのか分らないけど)blogを作ってみました。今はほとんど営業停止状態のHPの方も、そのうちまとめて行ければな・・・と(希望的観測)。今はまだblogの仕組みがよくわからないけど、そのうちこのblogも、少しずつ見やすくなるかな(なればいいな)と思ったりしてます。でもなんとなく、”のんびり”まったりな更新になる予感。悪寒。予定(笑)。
[PR]



# by pakori | 2005-02-19 22:24 | 日々のつれづれ

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧