青赤小鳥

最高で最大な男

もちろん、今年が勝負の年であることは紛れもなく。
そして、本人も自覚していること間違いなし。


まあそんな雰囲気を微塵も匂わさないところがヤシらしいのですがw



ってことで、ヒマラヤのように最高で且つ最大のFWになってくださいよー!!!
[PR]



# by pakori | 2009-02-17 23:59 | FC東京

ヨーヘイblog

「4日坊主」なんて指摘しちゃったら(笑)さっそく更新してくれたヨーヘイブログ。
やっぱ言ってみるものよね。
  ↑
「あんたの指摘とは全く関係ないと思うけど」って意見は・・・あると思います!

ごもっともです(笑)


さて、まあヨーヘイ君のブログ、例によって本文はごく短めにまとめてありますが


下ちゃんさんとむっくんが・・・・


カワイ過ぎです053.gif

そのカワイさを利用するヨーヘイ君・・・・策士ですな~(笑)。
[PR]



# by pakori | 2009-02-16 14:20 | FC東京

4-1

本日の柏との練習試合は4-1とのこと。
私は(もちろん)宮崎には行けてませんし、仲のいい東京友達の中にも、このシーズンにキャンプを追いかけていける裕福なスケジュールのあう人はいないのでした。

まあPKの得点も2点あったようだし、この時期なのでね、いちいち得点とか勝ち負けがどうこうと言うより、「課題」を一つ一つクリアーしていける喜屋武プ(←キャンプの変換間違い)となればいいってことですよね?

それにしても、昨日は荻君に未練がましい発言をポソっとしていた私ですが(笑)、でも今日はヒロナガ君がしっかり頑張っていたようで何より。

本当にこの「チャンス」をしっかり掴んで、どんどん成長して欲しいです。
若いんだから。貪欲に!!
ガンバレ!ヒロ!!(二日続けてのエールですw)

それにしても(私の)達っちゃんはどうしたのかしらー。
[PR]



# by pakori | 2009-02-15 22:50 | FC東京

キーパー受難・・・

塩ちゃんの虫垂炎はしっかり治していただくとして、
権ちゃんの怪我はちょっと心配です・・・

でも権ちゃんもシンゴも都城には遅れて参加したようなので、そんなに酷い怪我ではなかったのだろうと勝手に”ホッ”としてます。って大丈夫だよね?!
あべのぶも早く完璧な体調に戻してください!

塩ちゃんを除いては、Jでのキャリアという意味ではほとんど無い3人なので、今後の活躍は楽しみだけど「何かあったとき」に頼れる存在というのが現状はないのかしらん・・・とふと不安になったりして。
あー荻くんが居れば・・・(ボソ)←言うまい。(言ってるって?w)


でも若手3人は飛躍のチャンスなのだから・・・・


ガンバレー!

ヒロナガ君も期待してるから!ファイトーー★★
[PR]



# by pakori | 2009-02-14 22:49 | FC東京

気づけばもう・・・

放置しつづけているblogですが、ごまかすために気分転換にスキンを変更してみました。

本日から東京は都城キャンプin。
先日のフロンターレとの練習試合で見えたであろう、たくさんの課題を地道にクリアしていってもらいたいですね。いや、この時期の課題ならむしろ大歓迎でしょ~!


私も(4日坊主のヨーヘイブログにならないように(笑))、今年こそ地道にこちらのblogも書き綴っていけたらと思っています。

(もう2月も中旬ですが)本年もよろしくお願いイタシマス。
[PR]



# by pakori | 2009-02-13 13:42

もーいーくつねーるーとーーお正月ーー

本当に、報知放置しっぱなしすぎるこんなblogです。
今年はいったい何回更新したんでしょうか。
恐すぎて確認してません。って数えれば数秒でわかってしまうのでやりませんw

いつもなら、この時期は「あー終わったね。またしばらく東京不足の日々が続くのね」ってぼんやりしたりしながらも、ただただ「行かないで~~~!!!行かないで~~~!!!!!」って心の叫びがこだまする毎日なんですが。

元日を国立で過ごしたい!

仙台で準決勝&決勝のチケットは購入済です。

寒くてもいいから。すっごく寒くてもいいから。

たのんます。。。。。。。。。。!


ほんっと、頼みます。
[PR]



# by pakori | 2008-12-26 00:05 | FC東京

バナナパワーでゴリ復活?

ひさびさの更新です。あ、ほらもう中断期間が終わっちゃうし(笑)。

そろそろ東京不足が限界です。ラブリーが足りないーーー。
スポーツ新聞さんもJの話題に苦労してるんですね?

SANSPOさんにいたっては、「ゴリ復活」って(笑)

ゴリラに復活するのか?ゴリゴリと復活するのか?イマイチわかりません。
わからないようだけど雰囲気は伝わってくるからま、いっか。

「バナナ」ネタは塩ちゃんはしてやったり!って感じでニヤニヤしてるんだろうなぁー。

「ロッカーはバナナでいっぱいです。これを食べてがんばります」 って(笑)。そんな長友が好きだーーーぁ~~016.gif

バナナいっぱい食べて、早くよくなってください。
[PR]



# by pakori | 2008-06-27 18:03 | FC東京

大竹君

「大竹君は今東京で大事に育成中のため、いつまでもがつがつ競わせてもてあそぶような監督には危なくて貸し出しできません。」

ってメールが届きました。
出す先間違ってるよ。日本サッカー協会宛てにお願いね(笑)。>ポチくん 


うちの子をどーにかしたらわかってんだろーな! ●ソり町さんよー。


大事ーに大事ーに育ててんだからー。
ちょっかいださんといてくれるー?
[PR]



# by pakori | 2008-04-21 16:09 | FC東京

ミドリちゃん、ありがとう

すっかり忘れてたんですよね。

「東京ダービー」。

なんか「別に?そりゃ同じ東京をホームにする(っていうかアイツは川崎だし)チーム同士の戦いだからやっぱりダービーだしね。まあ、負けたくないよね。」くらいの心境になってたんですよ。

っていうかさ、ミドリちゃんがJ2に落ちちゃって、感覚薄れちゃってたのよね。

「ダービー?そうねえ。 復活したねえ。 でもあの多摩川クラシコってのの方がフロントは力入れてるみたいだしね。でも多摩シコも、別にそんな燃えないんだけどね。」みたいな気分だったのよね。

ぶっちゃけ、赤いとことやる方が「絶対負けたくない!(最近じゃとんと勝てないけど)」って気持ちが強かったからさ。

でも、やっぱりちがったさ。

燃えたね、ダービー。 東京ダービー。

こんな試合前に心が震えるっていうか燃える試合をまた思い出させてくれたミドリちゃんに今日はありがとうって言おう。思い出させてくれてアリガトー。J1に上がってくてくれてアリガトー。フッキ復帰させてくれてアリガトー。エルゴラでへんなベルデー付きライターが煽ってくれてアリガトー。(どこまでも上目線(w))。

まあ、うちらがアウェイってのがまた燃えたのかもしれないけど、なんていうか、そう、


ベルデーだけには負けられない!  ってことさ。


まあ、勝ったから(笑)。 こんないい気分は何年ぶりだろう!

サンキュー、ミドリちゃん、 サンキューな!!
[PR]



# by pakori | 2008-04-13 22:47 | FC東京

青赤な写真展

今日用事があって調布市役所へ行ったところ、2階の受付前のフロアでFC東京写真展をやってました。
どうやらチーム主導ではなく市が主催なのでオフィシャルHPとかにも載ってないんですね(後で聞いたら「街のイベント」のところに載っているとのことでした)。
調布市のHPにも載ってないし、もったいないー!

ちなみに今週の金曜日まで、市役所の開いている時間だから日中のみみたいですけど、開催中なようなので、お近くにお住まいの方などぜひお散歩がてら訪れてみてはいかがでしょう?

クイズに答えると(正解するとかな?)抽選でサイン色紙がもらえるそうです。(飾ってあったやつかな?)

せっかくやっていても告知しないんじゃもったいないじゃん~~。ねえ。

c0061938_1403324.jpg


c0061938_1414886.jpg

[PR]



# by pakori | 2008-03-05 14:03 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

調布・野川の桜
from T.i.E.
癒し
from やっぱり東京
ベッケンバウアー
from ドイツファン
なるほど!と思ったこと。
from ::::とーきょーロコ::::
「運命じゃない人」
from DOG*NET
今日の雑感
from ほぼ日刊サッカー雑記
FC東京がダニーロ解雇
from O-HASHI畑。~Prid..
日曜日
from 「塞翁が馬」な日々(読書日記)
エイプリル
from キヨログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧