人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

ノリオがフランスへ・・・

メディアに情報が流れてから、移籍決定までの時間が短かったですね。
週末、神戸で会えると思っていたのにーー。

なんだよ、ノリオにブーイングできなかったじゃん。私。

ノリオくんのブログによれば、今日神戸で最後のご挨拶をしたみたいですね。
ああ、なんか淋しいなぁ。
神戸に行く楽しみの一つが無くなっちゃったみたいでねぇ。



でも、ここはノリオくんの未来へ乾杯!ということで、フランスで頑張ってくるのだよ!

うーん、なんとなくだけど、ノリオなら、言葉がわかろうともわからずとも、あまりプレッシャーにはならないと思うよ。(誉め言葉だから!)

案外、日本人っぽくない(っていうか天然?w)系って感じがするから、海外で化けるかも。
そうそうやれる!君ならやれるよー!(餞別なのでおもいっきりヨイショしておこう)

そして数ヵ月後、おフランスのカフェで優雅にお茶するノリオ君の姿が浮かびます。
うん、きっとエンジョイできそうだよ。イイねぇ!パリジェンヌ(フランスの女子をすべてこのくくりにする私w)とお友達になっちゃたりして。


あ!!
ノリオはそんなことのためにフランスに行くんじゃないからね!
「サッカー人生」賭けて海外で挑戦するんだから。


決して茶化すつもりはございません。
本当にガンバレ、ノリオ!

そんな風に茶化してもなんとなく笑って流してくれそうなのんびりしたノリオ君が大好きです(ここにきて告白かー?!w)なので本当に頑張って欲しい。ガムシャラに。


あ、でもノリオblogをお気に入りに入れている私(達)のためにも、あちらでも頻繁にblog更新してね!



本当、頑張ってコイ!!



by pakori | 2009-06-30 23:57 | football

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧