人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

やったぁ

家に帰ったら私宛の郵便物が。
封筒はFC東京からで、これはボカ戦中止のお知らせだろうと察しがついた(会社でも年間チケットを買っているので、すでに届いていた)ので、封も開けずに夕飯を作り、ささやかなディナーを取りながら改めて封筒をチェックしていたら、ポロリともうひとつ、小さな白い私宛の郵便物が落ちてきた。
発送元を見ると「○○○商栄会」となっている。
一瞬、??と思ったけれど、次の瞬間、「ま、まさか!」
あせって封を切ると、期待したとおりの代物が。「や、やったぁ!」ひとり叫んでいたPでした。

これです

先日(1週間くらい前かな?)、同僚とランチに行った先で、お会計時に(もちろん職場仲間なので割り勘ですよ)何気なく見た視線の先に、ひっそりとこの応募用紙が置いてあり、「まあ、招待券プレゼントだしな、私には関係ないなぁ」なんて思っていたところ、ふと目に入った「オリジナルショッピングバッグをプレゼント」の文字。
え?!?!そんなものくれるの?! ほすぃい~~~!欲しい~~!
思わず「○○さん、チケット当たるかもよ(小3の息子がモニファン)、応募しようよ~!」とけしかけて、無事お店の人から応募用紙をもらい、ふたりして応募していたのでした。
私なんて「オリジナルショッピングバッグが欲しいです~!」などと欄外にコメントを書いたりして(笑)。
でも、そのことはすっかり忘れていたのですよ。

そしたら、今日「厳正なる抽選の上みごと当選となりました」とのお手紙とともに、チケットとプレゼントの引換券が送られてきました。いぇ~~い!やったね~!

ここでふと疑問点が。
果たして、このプレゼント(抽選)、どの程度の人が応募したんでしょう?
なんか、こんなに簡単に当たっちゃうと妙に気になります。
明日とりあえず同僚に聞いてみよう!(果たして、あのコメントが効果があったのでしょうか?)



by pakori | 2005-04-27 01:04 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧