人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

ダニーロ移籍決定?

久しぶりに某巨大掲示板を見ていたら、ダニーロの去就に関する話題が。
メキシコ・グアダラハラのアトラス(Atlas)に移籍するような・・・!?!

ちなみにこう書いてあるらしい(掲示板書き込みより流用)

谷の記事だけど、
第1段落は
「ブラジル人ダニーロ・グスタボが当地(グアダラハラ)に着いて契約が済めば、
アトラスは次の補強に着手しそうだ。次は2人のアルゼンチン人DFのどちらかになる」
と書いてある。

6段落目はこう。
「FC東京のブラジル人ダニーロ・グスタボの補強に関してだが、
彼は昨夜グアダラハラに着く便に乗れなかったものの、
今夜か明日早くまでには着きそうだ。
明日はメディカルチェックがあると伝えられている」
という内容。

記事は24日付だから、25日にメディカルチェックがあるようだ。
内容からして、ほぼ確定だね。
roginegroは「赤黒」でアトラスの愛称。
ttp://homepage.mac.com/saraswathi/clausura2005/equiposclausura2005.html



とのことなんですけど・・・。
ダ・・・ダニーロ・・・。もし本当なら頑張って欲しい。よかったね。
でも東京での活躍を見たかったよ。



by pakori | 2005-06-25 17:12 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧