人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

ファイヤーワークスナイト

3連休も入稿前につき休めない私ですが、昨日はちゃんと夕方に会社からフェイドアウトしました。
最近は調布駅から味スタバックスタンド前に直行する臨時バスがお気に入りです。
今年はA席だし、ちょうどいいんだよね。

日中のあまりの暑さに「熱中症になっちゃうよ・・・汗だらだらで気持ち悪いよ。ってか何で3連休なのに仕事だよ(←仕方が無い)。あ~~~ビールぅ・・」といやいや仕事していたPですが、あれですね。
汗だらだらが不快とかって、気持ちの問題ですねぇ~(笑)。
昨日の試合後、スタジアムを後にしつつ汗だくの声枯れ~の、ビールっ腹になり~の、化粧落ち~の、なんてまったく気にならない!
むしろ、カ・イ・カ・ン!っていう感じ?いやぁ、生きてて良かった。ありがとう、東京ー!

バスに乗ったらうまい具合に運転手さんの後ろの席が空いていて、座れてラッキー!
バスは涼しいし天国だね。ってホッとしてたら、R20が混んでいてなかなかバスが進まない。
でも、気にならないし~。
バスの乗客はほとんど東京ファン。みんなニコニコ。
でも「おいっ!なんで男一人に浴衣(の女の子)が3人なんだよ~!」「うらやましいなぁ・・・・・。」と道行く4人組を見て、かなり本気モードの会話をしてた男子約2名がそばにいました。がんばれ男子!
で、斜め前方にマリノスマーク入りのバスが。
バスが近づいたので覗いてみるとマリノスの選手たちが乗ってました。
弁当食べる人、前の席の背もたれに足を乗せる人、ぼーっとしている人etc・・・。
皆さん、お疲れ様でした。(勝つとこんな余裕のコメントが出るなんて(笑))
マリノスバスは、その後上石原のインターから高速に消えていきました。(でも私たちが乗っていた調布行きのバスの車内では、マリノスバスの後姿に向かって「トーキョー!トーキョ!」コールが響きわたっていた、っていうことはナイショだ(笑))。

調布では試合後の行きつけの店へ。
行きつけと言っても、最近全然行ってなかった。負けが込んで、「今度勝ったら行く!」と心に誓っていたので、ずーーーっと行けなかったんだ。
「あら~!久しぶりじゃない!!」とお店のママお姉さんに言われたので、理由を話したら「そんなのダメでしょ!」としかられました。ごめんなさい。もうしません。



by pakori | 2005-07-18 21:58 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧