人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

世界水泳

2コ前のエントリーで、サンバオタク兄さんのことについて書きましたけど、何気に人のことは言えないPです。
ここ1週間ほど毎日楽しみに見ていたモントリオールの世界水泳。
日本勢も金こそとれなかったけど、過去最高のメダル数、すばらしかったですね!
いやぁ毎晩夜更かししちゃいましたよ~!(朝は起きれないんだけどね。って、何時に起きてるの?ってツッコミはなしで。(笑))
それにしても、なんて水泳boysってあんなにカワイイんでしょう。
もう、シャラポワや安藤美姫ティを見てハァハァ・・・っていう人たちの気持ちがよーく判りましてよ!
特に背泳ぎの宮下純一君。笑顔がス・テ・キ!
それから中野高君、平泳ぎの今村元気君。背泳ぎの森田智己君もナイスキャラではずせません。そして個人メドレーの佐野君はアクラブ調布所属なんですね。要チェックです。
そして今回の注目株といえば、なんと言っても”ビニールハウス・プール”の松田君ですね。いやぁ、あのスキンヘッドがたまりません!(って結局ルックスの話のみかよっっ(一人突っ込み))
女の子はわれらが中村亮君の後輩・柴田亜衣ちゃんも頑張ってましたが私は背泳ぎの中村礼子ちゃん(カワィィ~)と伊藤華英ちゃんがお気に入りでした。

皆さん、お疲れさまでした!素晴らしい経験を胸に、日本に帰ってきてくださいね!(なんかみんな楽しそうだったなぁ~。)
TVにくぎ付けになっていた私の夏は終わりました・・・(って早いよ!ってかTV見てるだけで終わっちゃったのかヨ!)



by pakori | 2005-08-02 00:41 | TVを見ててフト思った

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧