人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

眠れないんです・・・

いいかげん寝ようとナイトキャップにアルコールを飲んだりしてるんですけど(あ、もう飲んでるじゃん(笑))、何か全然眠れません。
初つくばエクスプレス、「おかえり阿部ちゃん!」ゴール、ササセットプレーゴールなどありましたけど、いかんせん試合内容が・・・・。
なんでこんなにちぐはぐなプレーになっちゃってるんですかー?
主力が誰か一人抜けると、なんかガタガタになっちゃうかんじ・・・。今日は中盤もさることながら、DF陣もダメダメでしたねぇ・・・。
唯一の光はやっぱり阿部ちゃん・・・。あー、帰ってきてくれてありがとう。
今の東京には彼みたいに「泥臭い」ゴールを狙うプレーヤーが必要ですね。
今日は大量点とって勝っている柏の方が気合がこもってたし執念深くボールを最後まで追っていたと思います。
ササ、やっぱりゴールハンターというか、ゴールの匂いをかぎ分ける男・・・って感じがするんですけど、ルーコンとのコンビネーションはどうもまだしっくりいっていないような。
もちろん、時間が必要だと思いますけど、今の東京には「残留」の二文字のために、やるべきことをしっかりやって欲しいです。理想よりも現実。ルー・ササの2トップのままいくのかなぁ~?ルーもゴール前で思い切りいいシュートを打ってちょーだい!打たなきゃ入らん!君が決めずに誰が決める~?!
この4-4-2の布陣はどうなんでしょう?
両サイドがいつもかなり開いている感じで、まんなかが手薄、ぽっこり空いちゃってる感じがするんですよね。そのフォローが大変だから今ちゃんも梶山も超体力使って梶山なんて後半がっくり足にきちゃってる感じだし。東京の選手はパスは回せないし、だからといって、ドリブルで上がって来れないし。かと言って、東京のサイド攻撃ももう研究されていて、そう簡単には崩せない。クロスのまた精度が良くないし。
それになんか、不注意なプレーから点取られるのって一番頭に来るんだよねえ・・・。
もう、そんあことばっかり考えてたら降●の二文字がどんどん頭の中に広がってきちゃったので、やばい。やばい。超ネガモードに突入しちゃってますよー。
もう寝よう。寝よう。眠れるかなあ。明日の朝はすっきりしてるかなぁ。

あーん、やっぱり戸田、早く帰ってきてヨー。マーシーのせくしーな展開も見たいよー。



by pakori | 2005-09-04 02:34 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧