人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

ようやく

忙しい忙しいとすっかりblogから遠ざかっていた怠け者Pです。
ようやく仕事も一段落し、先週末は3週間ぶりの休みをとることができました(とは言っても、なぜか合間に横浜とかいってたりするんですけどね(笑))。
でも、なんか年とともに疲れがとれにくくなっています。3連休したのにまだとれません。丸一日家で疲れをとらないとダメなんでしょうか?!?!ああ若さが憎い・・・(ナゼ?)
ようやく_c0061938_22174319.jpgで、すっかり遅くなりましたが横浜の夕焼けです。
夕焼けがきれいだなぁーなんて感動していたら、その後胸が痛くなるような出来事がありました。
あの日は、いつも忘れちゃって持っていかないオペラグラスをなぜか持参していたので、ルーコンが倒れてからの出来事、たとえばササが一生懸命扇いでいたこととか、点滴が始まったこととか、岡ちゃんも来て心配そうにしていたこととかがしっかり見えて、私自身も心配のあまり、心臓がバクバクして倒れそうな気分でした。
多分、数年前に家族が、それまで元気で一分たりともそんな事態が起こるとは予想だにできなかった家族が、ある日突然くも膜下出血で倒れ、術後も意識不明が続いた時のことが突然、一気に思い出されて、あのときの恐怖が襲ってきたのだと思います。

だから、そんなルーカスが元気に、笑顔を見せてくれた日曜日は本当に涙がでるほど嬉しかった。ルーカス、よかった。ヨカッタ、よかったよ===!!!!
横浜であの場に居合わせた人はみんな、普段気づくことがあまりない、命があって健康であることがいかに幸せであるかを実感実したよね。

そんな気分で突入してしまったブラジルデー大分戦。
なんか”戦闘モード”に入りきれなかったような・・・。少なくとも私はそうだった。そういうところが甘いんでしょうね。残留争いしているチームなのにね・・・・。
前半は特に気持ちが入りきれなかった。東京の試合自体もそんな雰囲気の進みかただった。
後半、15分くらいからは気持ちも、形もいい雰囲気の展開になっていたと思うけど・・・。
あの阿部ちゃんのゴールが決まっていれば・・・・。あの戸田の・・・ササの・・・。
ああ~、もう言うまい~! たらればなんて意味ないもんね!
(そういう意味では、ヒロミの試合後インタビューは私好きです。某さ●たまのチームの監督は批判のコメントが多くて潔さが無い!あ、選手も同じか~(笑))

帰り道、みんなユーロスポーツのところで携帯で写真撮っていました。つい、つられて(←ウソ)私も撮っちゃいました~! カッコイイねぇ・・・・・。ホレボレ。
ようやく_c0061938_2218519.jpg




by pakori | 2005-09-27 22:21 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧