人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

今年ものこりわずか・・・

今年ものこりわずか・・・_c0061938_0331396.jpg
仕事が忙しいと言い訳をしながらすっかり更新しないでいる怠け者のPです。
入稿も無事(なんとか)済み、今年はもう一人段落気味な気分にひたって、
遠征三昧?する予定です。
で、とりあえず入稿直後、ボロボロ状態で臨んだ(笑)大白鳥。
今までチャンスがなくて、お邪魔することができなかったので、楽しかったです。
バスツアーがちょっとお年よりな私には辛そうだったので、今回は新幹線遠征。
やっぱりバスツアーがあったから、新幹線組みはかなり少なかったですね?
でも、新潟駅からバスで1本というアクセスのよさはなかなかでした。
本物の白鳥が群れをなして飛んでいるのも見れたし(地元の人が「白鳥だ」と
言っていたから、あれはきっと白鳥だ!)
スタジアム内にいた、アヒルみたいな白鳥も見たし(って、あれ白鳥?だよね?!)
ボーイズが特に喜んでいたチアガールも見れたし(近くで「真由美~~~!」と
叫んでいたおじさん!あなた面白すぎです)、あのマスゲームもきれいでしたね~!

試合は、前節のあのめちゃめちゃせくしー東京なイメージからすると相手に合わせた
のか?疲れが残っていたのか?前半はちょっと・・・な展開でしたが、
サッサー!!!の素晴らしいゴールでの勝利。いやぁ~ごちそうさまでした!
マーシーが声援に応えて手を振ってくれていたのが嬉しかったです(ちなみに
私のすぐそばの人が叫んだ声に応えてました)

帰りの新幹線では、新潟の次の駅でチームが乗ってきました。
みんな、疲れているはずなんだけど、心なしかニコニコしていたようです。

この間のホーム最終戦については、眠いのでまた・・・



by pakori | 2005-11-29 00:34 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧