人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

ユースケ待ってろよん

ごぶさたしちゃいました。気が付けばもうすぐGWです。
月日がたつのは早いものです。 ついこの間初詣でに行ったばかりなのに。

休日がたくさん続きますが、私は土曜日に神戸に日帰りするくらいしか予定がないので、とりあえずジムにでも通って、夏に向けシェイプアップと体力作りに励もうと思っております。

神戸では久々にユースケと会えるのが楽しみです。
(あ、会えるったってもちろん、向こうはピッチ、こっちは客席っていう関係ですが(笑))。
神戸で日々成長しているユースケが誇らしくもあり、ちょっぴり淋しくもあり(だって神戸の子なんだもんね、今は)・・・

ただーし!
ちょっとオヤジくさくなったのはいただけないぞ!ユースケ!!(笑)

で、写真がなくてちょっと淋しいので、この間の横浜FC戦時に購入した微妙なノリの饅頭です。
まあ味は美味しかったから許すとするか。
ユースケ待ってろよん_c0061938_225619.jpg




by pakori | 2007-04-25 22:06 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧