人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤小鳥

おばあちゃん達がいっぱいいたんだけど

今日は昼食ついでに、調布市文化会館たづくり(正式名称かはイマイチ自信無し)で開催されているFC東京写真展を覗いてみました。
六本木の写真展も行くには行けたんだけど、ゆっくり見ることができなかったし(私が行ったときはナビスコカップも展示されてなかったのよね(涙))、今日が最終日、っていうことで同僚を「ねえねえ、お昼のついでにたづくり行かなぁい~?」と満面の(不気味な)笑みとともにひっぱりだしたのですが、「あれ?ここがそうっ?!」(←石川ナオ的表現(笑))と思わずつぶやいてしたったほど、すっごく控えめな展示会で好感持てました(笑)。
会場にはクイズの問題用紙のようなものがあって、それに正解したら(たぶん抽選で)プレゼントが当たるようだったんだけど、(もう、写真展終わってるからいいよね(笑))「2005年、Jリーグで最初に得点するFC東京の選手は?」みたいな設問があって笑っちゃいました。クイズっていうか、予想だよね。あ、これもクイズっていうのかな?

写真展をやっていた場所は、TVが置いてある休憩スペースで、おばあちゃんやおじいちゃんがのんびりくつろいでいたんだけど、なんか「そこに飾ってある写真はなんじゃろね?」みたいな雰囲気が充満していた今日の昼下がりでした。



by pakori | 2005-02-22 22:16 | FC東京

推定年齢13歳の小鳥(インコ)がいつも心に住んでいる調布在住の青赤マニアがひっそりと書き綴るblogです
by pakori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧